2020年08月03日

通気穴

少し遅いですが、8月になりましたね。今年は、コロナウイルス感染拡大防止の件もあり、多くのイベントが中止の為、季節感があまりわかないのは私だけでしょうか?
来年は、今まで通りとはいかなくても、誰もが楽しめ癒されるイベントを少しでも開催頂ける状況を願いながら、自分の出来る事を精一杯行いたいと思います。

話は変わりますが、最近ご縁があって、マニフレックス枕について新たに情報を教えて頂き、投稿をさせて頂く機会がありました。このような事がなければ、マニフレックス商品と木管楽器のピッコロが関係しているとはわかりませんでした。

マニフレックス商品は、イタリアの商品の為か、商品名が変わっていると私は感じます。
まだまだ勉強不足のため、商品名の由来はほとんどわかりませんが、それらがわかると、より商品を魅力的に感じられる気がします星2

また、マニフレックス商品は素材が元々通気性の良い商品なのですが、商品によっては、本体に200個以上の通気穴(エアーホール)を設けています。その為、より蒸れにくくなっています
それだけ穴を開けられるのもすごいと思いますが、更に丸めて持ち運ぶ事ができる回復力がある事、また、優しくフィットし、頭部や首をサポートしてくれるサポート力も凄いと思いますぴかぴか(新しい)

20200803_220152.jpg

上記の画像は、枕カバーがかかっておりません。商品には、とても肌触りの良い枕カバーがついています。

枕は、高さや素材、構造等色々選ぶ条件があり、難しいですが、適度な弾力やフィット感、蒸れにくい構造はとても魅力的だと思いますわーい(嬉しい顔)

ご興味ございましたら、マニステージ各店でお試し頂けます。
もちろん当店(マニステージ富山)でも色々お試し頂けます。皆様のご来店 お待ちしておりますぴかぴか(新しい)






posted by 快眠工房 at 22:22| 日記