2020年10月01日

当店(快眠工房)と小林ふとん店のについて

いよいよ10月になりましたね。今年も残り2ヶ月となりました。早いものですね。
今年は色々な事があり、考えさせられる事も多く、特に月日の経過が早く感じます。皆様はいかがですか?

話は変わりますが、本日は、当店(快眠工房)と小林ふとん店についてお伝えしたいと思います。
快眠工房だけをご存知の方は、

体験コーナーがある、自分に適した枕を提案するお店
マニフレックスの正規代理店で、マニフレックスを体験できるお店

と感じている方が多い思います。(私の思い込みもありますが)
実は、それだけではなく、西川の各種寝具やパシーマやビラベックなど、こだわりの天然素材の商品も取り扱っております星2

羽毛かけふとんにもこだわりがあります。

また、可愛い、肌触りの良いタオルも人気です四つ葉

小林ふとん店は、昔ながらの寝具店で良いものを出来るだけお買い得で提供させて頂くをモットーに、
西川をはじめ、製造メーカー、問屋など色々な取引先から仕入れさせて頂いた商品を、裏表のない、さばさばした社長が、商品をおすすめするお店です。
カーテンやカーペットも販売しております。
綿ふとんの仕立て、打ち直し
羽毛ふとんのリフォーム
ふとんのクリーニング(水洗い)
も行っております。

場所は、富山駅の周辺にあり、最近ではマンション、駐車場ばかりの中にポツンとあります顔1(うれしいカオ)
隣は、駅前ラーメンさんがあります。

また、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、月に1回のペースで新聞折り込みチラシを配布させて頂いております。ちょっと変わっているのが、折り込みチラシをご覧頂きながら、お電話でご注文頂けるよう商品の左上に番号が記載してあります。
これにより、お客様と私たちも電話でお話させて頂きながらでも、商品をどれか共有する事ができます。
もしよろしければ、このホームページのトップ画面左にある
最新チラシをご覧ください。

また、チラシですが表と裏がありまして、表が小林ふとんがおすすめするお買い得寝具、綿ふとんの打ち直し、羽毛ふとんのリフォーム、ふとんクリーニング(水洗い)が掲載されており、
裏は、快眠工房のおすすめ商品が掲載されております。

ちなみに、快眠工房でも表の小林ふとんの商品、打ち直し、羽毛ふとんリフォーム、クリーニングはお受けできますので、気軽にお申しつけください。

枕、敷ふとん、マットレス、掛ふとん等の体験をご希望の方は、快眠工房へお願い致します。
商品の違いやおすすめの使用方法をご提案させて頂きます。
只今、店員が少ないため、お待たせする場合がございます。誠に恐れ入りますが、お待ち頂けると幸いです。

尚、綿ふとんの仕立て、打ち直しで使用する生地は、小林ふとん店が多い為、ふとん生地を多くご覧になりたい方は、小林ふとん店へお願い致します。

少々入口は、入りにくい雰囲気かもしれませんが、大丈夫です。
安心してお入りください顔1(うれしいカオ)

そして、なかなかお店にいけないお客様は、お電話でのご注文、また配達も承ります星2
人数が少ないため、お伺いに少々時間がかかりますが、無料で行っております。

長文になりましたが、出来る限り、皆様の快適な眠りにおすすめの商品やサービスを分かりやすくお買い得にご提供させて頂けるよう努力致します。

今後とも宜しくお願い致しますにこにこ


posted by 快眠工房 at 20:15| 日記