2021年02月26日

以前好評のマニフレックス三つ折タイプが入荷しました。

 2月もあと少しで終わりますね。少しずつですが、春に向かっていると感じる事も増えて来ました。
情報番組では、様々な話題を取り上げていますが、最近ではオリンピックについて思うことがありました。大変な時期なので、オリンピックどころではないとの意見もあります。その気持ちもわかりますし、スポーツの素晴らしさや希望、復興等の意味も含んだ、魅力的で、なかなか見ることが出来ないイベントの重要性もわかります。
私も最近では、できる限りのの対策をとって頂き、なんとか開催、成功すると良いなと思うようになりました。
また、山火事については自然の脅威を感じました。非常に大変とお伺いしましたが、何とか集束する事を心からお祈り申し上げます。

話は変わりますが、以前好評だったマニフレックスの三つ折りマットレス入荷しましたぴかぴか(新しい)
名前は、メッシュウイングレオナルドといいます。

この商品の特徴は、

1.マニフレックスのしっかりした高反発性

2.包み込むようなソフトな使用感

3.三つ折り込りにたためる

4.肌触り爽やかなサーキュレーションメッシュ

5.デザインは、シックでオシャレなチェック柄

20210226_135527.jpg

20210226_140103.jpg

20210226_140124.jpg

少しソフトな寝心地がお好みの方によりオススメですかわいい

記念商品ということもあり、以前に販売終了となっていましたが、数量限定で入荷しましたるんるん

シングルサイズのみで、現在当店には4、5本ですが、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。

体験コーナーにて、寝心地もご体感頂けます。

皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 快眠工房 at 15:06| 日記