2021年09月30日

医師がすすめる抱き枕入荷しました

早いもので、9月も終わりですね。明日から10月ですが、日中は気温が高く蒸し暑い事もあり、変な感じがします。私ごとですが、コロナウイルス感染予防をしながら、子供たちは運動会をするそうです。残念ながら、仕事や感染予防対策の為、私は見に行けそうにありませんもうやだ〜(悲しい顔)

皆様、運動はされますか? 健康維持の為、また、良い睡眠のためにも、少し体を動かす事を意識されてみてはいかがでしょうか?

話は変わりますが、本日、医師がすすめる抱き枕が入荷しましたぴかぴか(新しい)

横向きになる事を好む人が多くなる中、抱き枕がオススメのポイントは

1.体がもたれかかる事ができ、体圧が分散されます。

2.過度な沈み込みを抑えて、体に無理のない寝姿勢を保ちやすくします。

上記ポイントに加えて、今回の抱き枕は、ふとんの中でも寝返りと同時に左右に移動しやすく、安定した横向き寝を促す形と大きさになっています。

肌触りの良い専用カバーもございます。肌触りもリラックスに効果があると思います。

サイズ 40×90cm 側地 綿90% ポリエステル10%

詰め物 ポリエステル100% 価格 5、500円

4D452AED-4A8F-4393-AD9C-E2DBBD4A937B.jpeg

 当店でも、抱き枕はいくつかありますが、コンパクトな物ははじめてです。

 お値段も比較的お手頃ですので、横向き寝が多く、寝返りが多いお客様におすすめです。

 店頭にて、実物をご覧いただけます。

 ご興味ございましたら、お気軽にご相談ください。

 TEL 076−493−6231

 メール kaimin-kobayashi@poppy.ocn.ne.jp

皆様のご相談、またご来店お待ちしておりますにこにこ

 


posted by 快眠工房 at 19:18| 日記