2022年08月17日

まくら、敷布団、マットレスのご相談お任せください。

 お盆も過ぎ、少し気温が下がりましたね。ここ数日大雨がふり、各地で大変かと思います。感染症も、気候変動も大変ですが、少しでも良くなることを祈りつつ、自分にできること事を行っていきたいと思います。
皆様、体調を崩されないよう、栄養を十分にとり、清潔にぐっすり眠って元気にお過ごしください。

話はかわりますが、本日は当店の枕、敷布団、マットレスについてご案内させて頂きますぴかぴか(新しい)

 当店は10数年前から体験できる寝具専門店として営業しており、今でも色々気軽にお試し頂けるのが特徴です。

 そして、体験コーナーでのお試しが多いのが、枕、敷布団、マットレスです。(秋から、冬は掛ふとんのお試しされるお客様も増えてきます)

 そして、当店の体験コーナーでは、色々な素材や形、構造の枕や敷布団をお試し頂けます。(マットレスについては、軽量かつ、通気性、耐久性の良いマニフレックスがメインです。)

 お試し頂く際、ただ、お試し頂くのではなく、お客様の了承を得て、お客様のお悩み、寝姿等をお伺いし、おすすめ商品をご提案させて頂きます。

 枕については、枕をする理由や正しい枕の使用方法もご説明させて頂きます。
 また、敷布団についても、特徴等をわかりやすくご説明させて頂き、お客様により適した物をご提案させて頂きます。

 必要な場合は、枕や敷布団単体ではなく、パットやシーツ等を一緒にご提案させて頂くこともございます。
 ものすごく種類が多いわけではないですが、お客様にあわせて商品をご提案できるよう、複数商品をご用意しております。

 ちなみに、掛ふとんについても、色々ご説明いたしますので、お気軽にご相談下さい。

 その他今後の情報ですが、この秋より枕の新商品をご提供予定です。
 また、サイズは限られますが、当店でも取り扱っております、人気のウレタン系商品のクリーニングサービスも開始予定です。
 人気のシビラ等の新しいカタログも届いております。

 詳細は8月下旬、もしくは9月上旬ごろにはお伝えできると思います。もうしばらくお待ちいただけますと幸いですかわいい

 皆様のご来店、お問合せお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

 
posted by 快眠工房 at 19:11| 日記