2022年08月25日

新しい枕 入荷しました。

昨日に引き続き、投稿させて頂きます。本日の天候は西側(晴れが多い)と東から東北(雨が多い)で違ったようですね。富山も雨模様で湿度が高い日でした。
皆様、色々ありますが8月も残り1週間、体調管理に気を付けてお過ごしください。

話はかわりますが、本日は新しく入荷した枕をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

 この枕の特徴は

1.高さや素材を数種類から選べること

2.枕の中が7つのブロックに分かれており、細かい調整が可能なこと

3.寝返りがうちやすく、安定感が良いこと

当店では、色々な枕を取り扱っておりますが、要望していた枕です。

20220825_174617.jpg 

細かいご説明をさせて頂きますと、お客様にも色々お好み(素材の柔らかさや頭のおさまり具合、フィット具合)があり、現在当店は比較的フラットで、寝返りが打ちやすく、安定感があり、さらに細かい調節ができる枕を探しておりました。

今回の枕が増えたことで、よりお客様のご要望に応えできるようになると考えております。
上記枕以外にもいままでとおり、

 ・フィット感が特徴の低反発枕

 ・適度な弾力と形が特徴の高反発枕

 ・首から肩のフィット感、頭のおさまりが特徴の枕

 など色々な枕ともに、お客様のご要望にお応えさせて頂きたいと思います。

 そして、今までの経験をもとに、お店一丸となってお客様におすすめの枕をご提案できれば幸いです。

  自分に合わせる枕  

  約43×63cm   7カ所調整ファスナー付き、高さ調整台つき

  お客様の現状、悩みの聞き取り、枕体験、購入前、購入後の調節サービスあり

                         17,000円消費税込み

 当店人気の体験コーナーにて寝心地をお確かめ頂けます。枕のお悩み気軽にご相談くださいかわいい

  皆様のご来店 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)




 
posted by 快眠工房 at 19:12| 日記