2018年09月21日

可愛らしい新商品 入荷しました!

ECB21B57-6144-4C5E-8001-8DA73ED6C5E6.jpeg
最近は夜や明け方は、肌寒くなりましたね。急な温度変化に体がすぐに追いつかず、風邪をひいている方も見かけます。たらーっ(汗) 皆様も体調にお気をつけてください。
ちなみに、今の時期は、薄手の寝具を2枚重ねてお使い頂いても良いかと思いますかわいい お一人お一人、毛布好き、タオルケット好き、肌布団好き といったように好みもあるかと思いますが、できれば、体に近い物は、フィット感が良く、吸湿性のあるものがおすすめです。 当店でのおすすめは以前ブログでもご紹介させて頂きましたが、ガーゼケットではパシーマ、毛布では、マイクロマティーク、肌布団では、各種羽毛やスーピマコットン、テンセルなどがありますわーい(嬉しい顔) お気軽にご相談くださいぴかぴか(新しい)

話は変わりますが、今回は新入荷した、可愛いお昼寝のお手伝いグッズをご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
商品をご紹介する前に、お昼寝について簡単にご説明致します。まず、お昼寝の効果ですが、疲労回復、ストレス軽減、集中力、記憶力のアップ効果などが期待されます。 そんなお昼寝ですが、西川リビングの進める正しいお昼寝の仕方がありますので、簡単にご紹介させて頂きます。
時間は15分程度、時間帯は12時〜15時、姿勢は座位(すわる)がおすすめです。

商品はうさぎやクマ、たぬき、キリンなど可愛らしい動物がイメージされており、お昼寝の姿勢によって色々対応できるよう、様々な種類があります。ご興味がある方は、是非当店にお越しください。体験も出来ますよわーい(嬉しい顔)

posted by 快眠工房 at 13:16| 日記