2018年11月01日

2つの素材の特性を活かした新商品 入荷しました!

7B918E5A-C182-457A-8C71-97C97F1654B4.jpeg

11月に入り、ますます寒さが増してきましたね。北日本の方では、雪が降った所もあるそうです。皆さま、寒さ対策はもうお済みですか? 身体が冷えると、風邪をひいたり、体調不良の原因にもなります。身体を温め、元気に過ごしましょうわーい(嬉しい顔)

ちなみに、寒さ対策でお風呂について調べていたのですが、理想の入浴時刻は午後9時 お湯の温度は約40度 時間は15分程で肩まで浸かる事だそうですいい気分(温泉)心臓などに負担をかけたくない方は、半身浴で時間を30分にすると良いそうです。また、睡眠との関連としては、就寝の1時間半位前がおすすめです(その時間の間に少しづつ身体の深部体温が下がって眠くなっていくため)

よろしければ、参考になさってください。それに加えて今回は、今お持ちの寝具に1枚プラスする事で、ムレにくく、暖かさもアップする毛布をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
この商品の特徴は手触りが良いアクリルと吸湿効果のある綿を交編している事です。交編する事で

@ムレにくい Aズレにくい B手触りが良い C吸湿発熱して暖かい

などの効果が期待できます。これらの効果は布団と併用して使う際にとても良いと思いますわーい(嬉しい顔)

ご興味がある方は、是非ご相談ください。商品はお店で手にとってご覧いただけます。ご来店お待ちしておりますかわいい

posted by 快眠工房 at 18:44| 日記