2019年07月05日

私(小林)の暑い時期の必需品

梅雨に入り、相変わらず湿気が多く、蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗) かなり夜も寝苦しくなってきました。こんな時期に私ごとで恐縮ですが、今年、改めて快適に感じた寝具をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

実は、夏の人気の商品ですので、以前にも紹介させて頂いた事があります。しかし、再度ご紹介させて頂く理由は、私(小林)が改めて快適に感じた今年に限って、商品の生産がされず、少量の在庫限りになってしまったからですもうやだ〜(悲しい顔)

7AC1E56E-148B-44FC-80A4-90F24608AA0B.jpeg


商品はアイスミラクルプレミアムという名前の涼感敷きパットですかわいい 特徴は、

1.体温をすばやく拡散する為、背中が暑く感じにくい
2.吸水、速乾性が高い為、ムレ感を感じにくい
3.独自の立体構造でクッション性、通気性が良い.
4.お洗濯も可能

少々さらっと硬めの肌触りですが、この肌触りが大丈夫な方にはおすすめです。

ちなみに、私は扇風機を使用して、羽毛肌ふとんをかけていますぴかぴか(新しい) とても快適ですわーい(嬉しい顔)

商品の数量ですが、Sサイズ 5まい Dサイズ 3枚です。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせまた、ご来店お待ちしております。





posted by 快眠工房 at 17:25| 日記