2019年08月01日

家庭用ドライ洗剤あります!

今日から8月ですね。時が経つのは早いものです。富山市では、今日花火大会が開催される予定です。私は、ここ最近落ち着いて花火を見る機会もないので、移動中に上がっている花火を見るくらいですが、夏の風物詩として人気がありますぴかぴか(新しい)

本日は、洗濯物も乾きやすい季節という事で、家庭用ドライ洗剤をご紹介させて頂きますかわいい商品名はコスモ・ドライDXです。もともとこの商品を取り扱わせて頂くきっかけは、シルク毛布を洗濯するのに適した商品をお客様に依頼され、その時メーカーさんに紹介して頂いた事だそうです(当店の社長の話です)。


D77EA936-5F90-4115-8E0C-35AC8245D0CE.jpeg

コスモ・ドライDXの特徴ですが
1.天然系(油脂)成分100%使用で人体・自然環境に優しく、衣類に対しても風合いを損ねません。

2.低温水でも洗浄力が低下しないので水で洗えます。

3.つけ置き洗い再汚染はせず、すすぎは一度だけで洗剤は残りません。

4.蛍光(増白)剤・漂白剤・柔軟剤等は配合していません。肌の弱い方(アトピー等の肌着に最適です。

5. ドライ用衣類・ランドリー用(水洗い)衣類両方に使用できます。

6.縮み・型くずれなく洗えます。天然繊維(ウール・シルク・綿・麻)化学繊維(テビロン・ポリエステル等)全て安心して洗濯できます。

7.オレンジオイル(リモネン)働きで脱臭効果があります。

各種衣類等の洗いの手順(干し方も)説明書に書いてあり、安心ですわーい(嬉しい顔)

ご家庭の普段洗濯していないものをこの機会に洗濯してみませんか?

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせ また、ご来店お待ちしておりまするんるん




posted by 快眠工房 at 17:48| 日記