2019年09月08日

優しい肌触り!️吸湿発熱ケットの旧品がお買得です。

9月に入り暑さも少し穏やかになりましたが、日によっては、まだ蒸し暑い日がありますね。富山市も本日は蒸し暑く、冷房のない所で打ち直し用のわた布団の外側時を取ると、すぐに、水分が無くなり、体力が奪われますあせあせ(飛び散る汗)

B3C181C9-180E-4A4E-B9F6-CD9F2109FC8E.jpeg

本日は、まだ、少し早いですが、肌触りが良く、吸湿・発熱綿使用インナーケットのお買得品をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
この商品は、京都西川の商品でウォームフィールと呼ばれるこだわりの秋冬商品です。
こだわりポイントは、主に以下の3点です。

1.ニット素材で肌に添いやすく、優しくなじみます。
2.汗などの水分を吸って熱に変換する棉を詰め物に使用している為、蒸れにくく、優しく温かい寝床内をつくります。
3.薄くて軽量の為、掛けふとんの中に使用でき、お洗濯も可能です。

旧商品である事と展示品を含めた4枚のみの為、

定価 32,400円→10,000円
にて販売させて頂きますかわいい

今お持ちの掛けふとんの中に1枚加えて、寝心地をより快適にしてみませんか?

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ、ご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)






posted by 快眠工房 at 11:35| セール情報