2020年03月11日

西川のキレイなふとん 新商品 入荷しました。

最近は、日中暖かい日も増えてきましたねわーい(嬉しい顔) 外出したくなる天気です。 しかし、新型コロナウイルスの影響で、不要な外出は控える要請が出ていますね。学生の皆さんは学校が休みになり、お子さんを持つ方にも影響が出ていますね。自身の努力と工夫も必要かと思いますが、日々の生活を考えると、なかなか、仕事を休む事は、難しいですねたらーっ(汗) なんとか、乗り切りたい今日この頃です。皆さまもお体大切になさってください。

話は変わりますが、本日は、3社合併した西川が新しく販売したきれいなふとんをご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

商品名をアレルウォールといいます。アレル物質対策加工の衛生寝具で、特徴は

1.ウォッシャブル 

2.アレル物質を低減 

  生地に施された加工によって、ダニのアレル物質に働きかけ低減します。

3.花粉が付きにくく、落ちやすい 
 
  生地表面の花粉の付着を軽減し、付着しても簡単に落ちる特殊な加工を施しています。

4.3Dフィットキルト  

  体に沿うよう設計されています。

5.ふとんからのホコリの発生を抑制  

  中綿にホコリの出にくい長繊維綿を使用しています。

 商品内容は、150×210cm  側生地 ポリエステル80% 綿20%
詰め物 ポリエステル100%(エンドレスファイバー) 1,4kg
  側生地に防ダニ加工、妨汚加工、アレル物質低減加工  日本製
       価格 22,000円 (税込み)
IMG_1202.jpg

IMG_1203.jpg

      清潔なお布団をお探しの方におすすめですかわいい

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 また、実物も店にございます。
 皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by 快眠工房 at 15:56| 日記