2020年05月17日

画期的な枕です!

本日は週末ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
当店は、休みのはずだった女性社員にOKを頂き、数時間お店に勤務して頂きました。お店に来られると、お嬢さんも一緒でした。このお嬢さんは、今は新型コロナウイルスの影響で、小学校はずっと休みですが、そうなる前にたまにお会いしていたので顔馴染みですわーい(嬉しい顔)

そこで退屈しのぎもかねて、当店で人気の持ち運び出来る枕 マニフレックス ピローサンパウロの開封と収納を体験してもらいましたぴかぴか(新しい) まだ、小学生低学年なので、難しいかと思いましたが、数回練習すると、上手に出来るようになりましたかわいい 特に収納は私より断然上手です。

2020-05-17 13.43.44.jpg

2020-05-17 13.45.27.jpg



枕の開封、収納動画は、最近始めたインスタグラム kobayashi81.kaimin にてご覧頂けます。
マニフレックス枕特有の弾力感を感じて頂けると思います。

今回ご紹介させて頂く、マニフレックス ピローサンパウロの特徴は、

1.薄くてコンパクト  
2.程よい弾力   
3.丸めて持ち運びが可能  

肌触りの良い専用カバーもついていますぴかぴか(新しい)


サイズ 50×26×5cm 芯材 エリオセルMF カバー シンカーパイル地

価格 13,750円(税込)

コンパクトサイズでお子様から大人まで、また、色々なところでご使用頂けおすすめですかわいい

いつでもお気軽にお問い合わせください。 ご来店もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  




posted by 快眠工房 at 16:31| 日記