2020年11月20日

体調管理をお手伝いする寝具あります。

最近は、日中は暖かい日が続きましたが、夜は冷えますね。冷えると体調を崩しやすくなります。
全国的にコロナウイルスの感染者も増えていますね。インフルエンザも流行しやすい時期かと思います。
皆様も体調管理にお気をつけください。

話は変わりますが、本日は、寝ながら体調管理のお手伝いする寝具をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

その寝具の特徴は

体を優しく芯から温め、体の血液を弱アルカリ性に導きます。

これらは、健康を保つ為にも、良い睡眠をとるためにも重要です。

ストレスや疲労により、ホルモンバランスが崩れたり、自律神経の乱れなどを起こす事も考えられますし、体が冷えることで、血行不良や免疫力の低下も心配です。

体調を整えるために、効果が期待できる内容として、

血液を弱アルカリ性に導く電位治療では、頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘をやわらげる事があげられます。

体を温める温熱療法では、血行を良くする。 胃腸の働きを活発にする。筋肉のこりをほぐし、疲れをとる
神経痛や筋肉痛の痛みをやわらげる事

これらがあげられます。

20201120_193330.jpg

20201120_193345.jpg

効果の実感は個人差はあると思いますが、私個人の実感としては、眠りにつきやすく、目覚めも良いです。また、暖かいので心地よいですかわいい

冷えや食生活の変化や色々なストレス、それに加えて、コロナウイルス対策の様々な自粛によるストレスも重なり、今は、睡眠不足や体調不良になりやすい状況かと思います。

何をするにも、心も体も健康で、元気に楽しんで行いたいですね。私は最近特に感じます。

ストレスが多い方、良く眠れない方、体温が低い方、体調が悪い方、健康管理をお手伝いする寝具はいかがですか?

当店体験コーナーにてご体感頂けます。尚、当店は押し売りはしませんので、ご安心ください。

皆様のご来店、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)










posted by 快眠工房 at 22:57| 日記