2021年01月14日

人気の国産ベットフレームの新柄展示しております。

 新型コロナウイルスや寒波の襲来で色々大変な今日この頃ですね。体調面でも経済面でもいつもより気を使う事や上手くいかない事も多いですが、その分、他の方の優しさが身に染みることもあります。
慌てず、粘り強く過ごしていきたいと思います。
皆様、元気にお過ごしください。

話は変わりますが、本日は、当店で人気の国産ヒノキベットの新商品をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

商品名はリゲルといいます。この商品の特徴は、

1.調湿性、耐久性に優れた国産ヒノキ(美作ヒノキ)を使用しています。

2.フィトンチッドと呼ばれる成分により、抗菌・防虫作用、消臭・脱臭作用、リフレッシュ作用等が期待できます。

3.高さを3段階で調節できます。

4.ビンテージ風に仕上がった、ウォールナット色 オイル塗装仕上げです。

 サイズはセミシングル、シングル、セミダブル、ダブルからお選び頂けます。

 フレーム素材 ヒノキ無垢材  すのこ ヒノキ板1枚

20210114_153354.jpg

20210114_153431.jpg

 実用面と耐久性にこだわったベットフレームはいかがですかかわいい

 ヘッドボード付きがお好みの方は、色とデザインが少し変わりますが、同じ美作ヒノキを使用したベットフレームもございます。店内の体験コーナーにてご覧頂けます。

 お気軽にお問合せください。

出来る限りの感染予防対策をして、皆様のご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔) 

 
posted by 快眠工房 at 15:57| 日記