2021年01月18日

仰向けだけでなく、横向きの多い方にも人気の枕です。

 1月も半ばですね。富山市は降る雪の量も少なくなり、だいぶ普段の生活に近付いて来ましたが、道路に残った雪の除雪の為、渋滞が度々起こります。車の運転を気をつけたいこの頃です。

また、テレビでコロナウイルスに感染された方が、自宅待機をされている際、生活に必要な物が足りなくなる不安を抱えていらっしゃるのをみました。必要な物が無くならないよう、援助が必要だと感じました。
皆様、車の運転、体調管理、物資の不足にお気をつけください。

話は変わりますが、本日は当店人気の枕をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい) 以前からも人気の枕ですが、最近は仰向けだけでなく、横向きが多い方にも寝やすく、おすすめをしています。


おすすめの理由は、

1.もちもちの感触で、程よいかたさ

2.首や肩にフィットするアーチ形状

3.なめらかな肌触りの側地「ファインネックス」

4.4分割ウレタンシートで高さ調整

5.空気孔の数を増やして、通気性をアップ

6.サイドはやや硬めで、横向き寝をサポート

20210118_170918.jpg

20210118_170949.jpg

 等沢山あります。これに加えて、私個人の意見ですが、

 枕の真ん中とサイドの高さの差があまり無く、程よいかたさでフィットするため、真ん中で横向きに寝る方にもおすすめですかわいい
 
 最近の枕の多くは、仰向け、横向けいずれにも対応するため、真ん中が低く、両端が高い物が多いですが、横向きで眠られる方は、真ん中で横向きになられる方もいらっしゃると思います。そのような方に好評です。

高さは、低め、中間、高めの3種類から選ぶ事ができ、ある程度、高さ調節も可能です。

枕は高さや、構造、寝相や敷寝具等によって、お一人、お一人適した枕は違います。今回は、枕に頭を置く場所をあまり選ばない、横向き寝が多い方におすすめ枕をご紹介させて頂きました。

当店では、体験コーナーにて、お客様のお好みや普段の寝姿勢等をお伺いしながら、枕をご提案させて頂きます。
今回ご紹介させて頂いた枕以外にも色々ございます星2

お気軽にご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



posted by 快眠工房 at 18:40| 日記