2021年01月21日

ふんわりフィット、暖かい羽毛掛布団入荷しました。

 最近は寒波、コロナウイルス感染防止の為の外出自粛や営業自粛等、色々な事がありますね。また、コロナウイルスに感染されたり、それ以外でも体調をくずされている方のニュースを目にします。辛い事、大変な事が多いように感じます。

 このような時ですが、(このような時だからこそ?)心が落ち着く事、楽しくなる事を考えたいですね。

皆様の心が、穏やかであるよう、また、お辛い事がある方の早い回復をお祈りしながら、自分の心も穏やかであるよう努力したいと思います。

話は変わりますが、本日は以前から興味があり、注文していたキルト(羽毛掛布団の中の生地縫製)の違う羽毛掛布団が入荷しましたぴかぴか(新しい)

この商品の特徴は

キルト(側生地中の縫製)が横5マス 縦6マスで、体の中心に縫い目が来ず、暖かいです。

更に、横5マスは、真ん中3マスが太く、端2マスが細いため、体に程よくフィットします。

1層式の為、2層式に比べて軽く、優しい掛心地ですかわいい

20210121_135638.jpg

20210121_135711.jpg

 生地、縫製、充填全て国産です。

 羽毛のゴミ、ホコリ等を取り除き、高温乾燥で殺菌済みです。

 嵩だか・耐久性があります。

 今回の商品は、SL寸 国産綿100%(60サテン) 無地 キナリ 

 ダックダウン93%  ダウンパワー400dp以上  

 充填量  1,3kg です。  期間限定価格 39,800円

 メーカー直接販売の為、より軽く、ふんわりした着心地をお求めの場合は、より細番手でしなやかな側地、厳選したグースダウン、マザーグースダウンを使用した掛布団もご用意致します。

 サイズ、キルト、羽毛の充填量もオーダー頂けます。

 羽毛掛布団も奥が深いですね。これからも色々勉強し、実際体験しながら、お客様のご要望に合ったおふとんをご提案出来るよう努めて参ります。

 羽毛掛布団もお気軽にご相談ください。 体験コーナーにて、各種お布団をお試し頂けますわーい(嬉しい顔)








posted by 快眠工房 at 17:59| 日記