2021年02月06日

お手入れしやすく、掛け心地の良い掛布団入荷しました。

 2月が始まりましたね。少し前ですが、124年ぶりの2月2日の節分が当店の定休日という事で、私は久しぶりに家族の節分に参加できましたわーい(嬉しい顔) やはり鬼は私で、子供達は楽しそうに落花生をぶつけていました。我が家では豆ではなく、落花生を撒くようです。
毎日が例年とは違う事が多いため、2月もあっという間に過ぎていきそうです。色々な事が同時に進行しているので、思い通りに行かない事も多いと思いますが、前向きに行きたいと思います。

また、今現在も新型コロナウイルスにより、飲食店の時短営業や医療現場の逼迫について耳にします。
人の接触を制限する事も大切かもしれませんが、時短営業されている飲食店の方や医療現場の方への手厚い補助が必要だと思います。少しでも、より良い状況になることをお祈り申し上げます。

健康第一、皆様、元気にお過ごしください。

話は変わりますが、本日は、西川の新商品掛布団をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
この商品のポイントは

1.特殊機能綿使用で、ふんわり、適度に暖かい

2.程よいふっくらで、かさ張らない

3.ホコリが出にくい

4.お洗濯可能

5.優れた弾力回復性

6.軽い

20210206_111217.jpg

20210206_111153.jpg

20210206_111111.jpg

天然素材の羽毛掛ふとんも素晴らしいですが、かさ張らず、お手入れがしやすく、ダニやホコリにお悩みの方にもおすすめ、程よく暖かい掛けふとんも良いと思いますかわいい

お布団側生地もシンプルなデザインで、掛けカバーも合わせやすいです。これからの新生活にも良いかと思います。

皆様の生活スタイルも多種多様に変化してきていると思います。それぞれの状況やお好みにあった掛布団をお選び頂くのもおすすめです星2

当店では、綿布団、羊毛布団、真綿(シルク)布団、羽毛布団、高機能ポリエステル布団を取り扱っております。

体験コーナーにてご体感も可能です。お気軽に何でもご相談ください。

皆様のご来店もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by 快眠工房 at 17:55| 日記