2021年06月15日

お布団、カバーのサイズオーダー承ります。

 6月も半ばですね。先日、お店の社員さんと北陸が梅雨入りしたかどうかの話になりました。結果、昨日はまだのようでした。
しかし、それでもジメジメ蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
マスクをしていることもあり、なかなか過ごしにくい状況ではありますが、皆様、元気にお過ごしください。

話はかわりますが、当店では、お布団やカバーのサイズオーダーも承りますぴかぴか(新しい)

・綿ふとんは厚みや大きさをご指定頂けます。

・羽毛掛布団は、使用する側生地や羽毛の種類、お布団の中で羽毛を配置するキルトもお選び頂けます。

 サイズや詰め物量もご指定頂けます。

・硬綿入敷きふとんは、サイズまた、中芯の材質をある程度ご指定頂けます。

・カバーは、 サイズをご指定頂けます。また、カバーの素材もガーゼやニット、麻など数種類からお選び頂けますかわいい

 また、形にもよりますが、変則的な形のシーツもお受けできる場合がございます四つ葉
 以前、船内用マットレスのシーツをお受けしました。

 こちらは、日数と費用がある程度かかいますが、気になる方は、お気軽にご相談ください。

 まだまだ勉強中ではありますが、皆様のお役にたてるお店を目指したいと考えております。
 
 今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます平謝り





posted by 快眠工房 at 11:59| 日記