2021年08月23日

当店の敷布団・マットレスのご提案方法について

 8月も下旬ですね。はやいものでもうすぐ9月ですが、晴れると気温が高く、急に大雨で涼しくなったり、天気が不安定です。温度、湿度、気圧なども変化しやすく不快な環境になりがちかと思います。エアコンや扇風機、吸湿性の良い寝具で、しっかり眠って体調を整えて頂きたいと思います。

 話はかわりますが、本日は当店の敷布団やマットレスのご提案方法を投稿させて頂きます。
 
 敷布団やマットレスは睡眠時の横たわった体を支える大切な寝具です。当店でも、腰等に負担のかかりにくい敷布団やマットレスのご相談にお客様がいらっしゃいます。

 その際、当店では一つの商品だけをご提案せず、お客様のご要望や好みに合わて商品をご提案させて頂きます。

 素材、サポート力、体の支え方等の好みはお客様それぞれです。
 また、ご予算のご都合もおありかと思います。


 可能な限りではありますが、色々な商品をお試し頂き、その商品の特徴とメンテナンスもお話させて頂き、ご検討頂いたうえで、ご購入いただいております。

 無理な分割のお支払いもございません。


  主な当店のご提案商品です。 他にもございます。

  高密度ウレタン芯入り敷ふとん   17,800円

  綿仕立敷布団   21,000円 

 高反発素材寝具  マニフレックス  30,000円前後〜   

 高品質ウレタン特殊凸凹体圧分散寝具  ムアツふとん(3層式) 66,000円〜

 高品質ポリエステル ダブルウエーブ圧縮寝具 66,000円〜

 体圧分散を追求したキューブタイプ敷布団  110,000円〜
                               等
詳細は快眠工房トップページ 最新チラシをご覧ください。(2ページあります。2枚目は下へスクロールしてください)

 ちなみに、枕にかんしても同様です。

 まだまだ勉強不足、至らぬ点も多々ございますが、一度当店にてご相談頂けると幸いですわーい(嬉しい顔)
 
 できる限り対応させて頂きます。また、仮に当店でご用意できなかった場合でも、お客様にとっておすすめの寝具はどのような物かもお伝えできればいたしますかわいい

 

 

 
posted by 快眠工房 at 16:12| 日記