2021年09月05日

「リュウマチをやわらげる」といわれるふとんについて

 本日は昨日とうってかわり、富山は蒸し暑いですあせあせ(飛び散る汗) 急な湿気や気温の変化は、体調を崩しやすいかと思います。皆様、お気を付けください。

 話はかわりますが、本日は、当店おすすめの羊毛ふとんについてお伝えさせて頂きますぴかぴか(新しい)

 ビラベックというドイツ製の商品です。そして、その商品に使われているウールが(ロイマリンド)ウールというもので、ドイツ語で「リュウマチをやわらげる」という意味です。

 リウマチは、冷えと湿気が禁物といわれていますが、ビラベックの羊毛ふとんは保温性にも優れ、そして蒸れ(湿気)も取り除く事が出来るため、おすすめです。

 リュウマチの方だけでなく、自然な暖かさや、羊毛の吸湿性や通気性を損なわない生地のお布団は、皆様の快眠に一役買うおすすめの商品かと思います。

 パットタイプは、今お使いのベットやふとんの上に、また、当店おすすめの敷寝具と組み合わせても快適です。
 肌ふとんタイプもあり、これからの時期に最適ですかわいい

 ご興味ございましたら、お気軽にご相談ください。

 皆様のご相談、またご来店をお持ちしておりますにこにこ



posted by 快眠工房 at 18:06| 日記