2023年11月21日

除湿シートございます。

 本日は寒いですが、全国的に良い天気のところが多いようですね。良い眠りの為には、日光にあたる事が重要ですので、可能であれば、日光にあたる事をおすすめ致します。
 皆様、昼夜の気温差が大きいので、温度調節を意識し、体調を崩されないようお気を付けください。

話は変わりますが、本日は除湿シートをご案内させて頂きますぴかぴか(新しい)

寝具にとって、湿気は要注意です。湿気を少なくすることで、掛布団の保温性や軽さ、敷布団・マットレスの保温性や耐久性等を保ちます。湿気は、寝ている時の汗やこれからの時期ですと、布団の上部と下部での温度差による結露でも増えます。

20231121_113042.jpg

20231121_120717.jpg

 湿気は、定期的な日干しや陰干し、また、布団乾燥機がお薦めですが、その他の対策として、

 寝汗による湿気は吸湿性の良い敷パットで、対策できますが、敷布団やマットレスの下の湿気対策には除湿シートがおすすめです。

 ちなみに、除湿シートをおすすめする理由は、種類にもよりますが、シリカゲルBを使用している商品は、繰り返し使用できる事に加えて、消臭効果があると言われています。お洗濯が難しい敷布団やマットレスの消 臭対策として有効ですかわいい

  シングル サイズ 90×180cm シリカゲルBタイプ

 6,600円 ⇒ 5,940円

  セミダブル、ダブルサイズもご用意できます。

  大切な敷布団やマットレスをより良い状態に保ちませんか?

  皆様のご来店 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)(定休日の火曜日を除きます)

 
posted by 快眠工房 at 12:10| 日記