そして、1年最初の大師参りの日であることから、初大師と呼ばれ、とても賑わい、様々な行事が行われます。
これを機に弘法大師について調べてみるのもよいかもしれません。また、有名な初大師の場所として、川崎大師、西新井大師、観音寺、東寺等があり、どれも立派な歴史ある寺院だそうです。訪れてみるのも良いかと思います。
皆様、まだまだ寒い日が続きますが、体を冷やさないよう、また、強張らせない様、体をほぐして、温め、元気にお過ごしください。
ご挨拶が長くなりましたが、話は変わり、本日はウール毛布のご紹介です

この商品の特徴は
1.軽く扱いやすい
2.優しい肌ざわり
3.お洗濯可能
4.日本毛布工業組合が定めた品質をクリアー
5.日本(泉大津)製
ウールは湿気を吸収して発熱する天然繊維で保温性も良いです。また、おしゃれなデザインも魅力です。



サイズ 140×200cm 日本製(泉大津)
ウール100%
ラノリンオイル加工
33,000円 ⇒ 30%OFF 23,100円 1枚限り
更に、ブログをご覧いただいた方は 22,000円にさせて頂きます。
1枚限りですが、大変お買得です

お店にて、肌ざわり等をお確かめ頂けます。
皆様のご来店 お待ちしております
