2024年05月21日

羽毛商品をご購入予定のお客様へ 6月から価格が値上がりします。そこで、羽毛掛布団の予約承ります。

 5月も下旬に入りましたね。日によって、また、朝晩の気温差が大きい日もありますので、体調を崩されない様、外出の際の服装や適度な水分補給、また家の中での温度チェックをなさって元気にお過ごしください。

 話は変わりますが、本日は羽毛商品の価格改正についてご報告させていただきます。
 以前にも少しご案内させて頂いておりましたが、円相場やヨーロッパの情勢など色々な事が原因で、羽毛の価格が急上昇しているとのことです。昨日お世話になっているメーカーさんが来店され、6月以降の商品や価格を報告頂きました。

 その結果、ダックダウンもそうですが、グースダウンの価格の上昇が大きいことがわかりました。

 1例ですが、具体的には、当社おすすめで売れ筋の

 60サテン超長綿 二層式 ブルガリアダックダウン93% 

 ダウンパワー400㎤/g以上の場合、現在超お買得価格 39,800円ですが

  6月以降 約58,000円になります。

 価格交渉は行う予定ですが、50,000円以上は確定の様です。

 また、着心地が良く耐久性の良い当社おすすめの

 80サテン超長綿 二層式 ポーランドホワイトグースダウン93% 

 ダウンパワー400㎤/g以上の場合、現在のお買得価格 64,000円

 ですが、6月以降 96,000円となりそうです。こちらも価格交渉はいたしますが、90,000円以上は確定の様です。

 そこで、メーカーさんにお願いをしまして、5月中であれば現状の価格で商品をご提供頂けるようになりました。そこで急ではありますが、羽毛掛布団の先行予約販売をさせて頂きます。(羽毛合掛布団、羽毛肌布団も同等の為、承ります)

 この時期、羽毛掛布団の丸洗いやリフォームも行っておりますが、長くご使用されている場合、もしくは、また長くご使用されることをご希望お場合は、買い替えをおすすめ致します。

 おそらく、他の多くのメーカーさんも価格が改定されると思います。そのような状況で、

 高品質な商品を、売りっぱなしではなく、商品を実際に手にとり、体感して頂きながらメーカー直接販売のお買得価格にてご提供させて頂きます。

 少し時期は早いですが、現在の羽毛掛布団をご確認頂き、当店にご相談、ご来店頂けますと幸いですかわいい(今月中が大変お買得です。)

 皆様のご来店 お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 快眠工房 at 11:49| 日記